おおたとしまさ

教育・育児ジャーナリスト
おおたとしまさ

教育・育児ジャーナリストおおたとしまさ氏のブログを読んで驚きました。日本は、過去3回にわたって、国連子どもの権利委員会から勧告を受けているそうです。世界第3位の経済大国であり、先進国を自負する日本ですが、人権に関しては遅れていると思い知らされました。特に子どもに対する人権意識の低さが、悲しい事件を引き起こしている気がします。
 
おおた氏のブログ記事のURLは下記です。ご興味のある方は、ご覧ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
好いとっけん すっよ!!
佐賀のにぎわい創出、コミュニティづくりの事業活動を行っています。
ふるさと納税の一部が寄付になります。
さが市民活動サポートセンターのご支援をお願いします。
http://bit.ly/2RJYRfW
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★